· 

お直しは夏休みに!

お直しは夏休みに!

夏休みがはじまってとにかく暑い日々が続きます。

 

補習や部活動で登下校される生徒さんはじめ、みなさんくれぐれも体温調整と水分補給は忘れないでくださいね。

 

こんな状況ですので、夏休みに入っても夏服のお求めがたくさんありますが、なんとうは品揃えバッチリです。

 

涼しい夏服で、暑い夏を乗り越えましょう!!

 

 

さて、毎年夏休みは学生服のお直しが多い時期。

 

せっかくの長い夏休み。夏服・冬服ともに成長されたお子様に合ったサイズにお直ししちゃいましょう!

 

2学期は大事な行事が目白押しです。文化祭・秋の衣替え・修学旅行などがあり、写真撮影の機会も増えます。

 

学生服を着用しない長めの休み期間を使って、袖丈や股下伸ばしなどの成長に伴うお直しをしておけば、大事な行事の直前に慌てることもないですよ!

 

衣替えシーズンに気づいて持ち込まれても、お直しが混んでいることがございます。

 

 

自転車通学中に倒れてのボトムス修理依頼が最近特に増えています。

 

スラックス・スカートの裾補修、穴空き補修、ファスナー直しなど多岐にわたります。どれもお直しに時間のかかるものです。万一の時も考えてボトムスは2本準備しておきましょう。

 

冬・夏物各1本ずつお持ちになることをおすすめしています。

必ず洗濯後に持ち込みください

お直しは手作業となります。必ず洗濯、もしくはクリーニング後にお持ちくださいね。

友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371