· 

新年を迎える準備も慌ただしく・・・

クリスマスデコレーションも今日で終わり、慌ただしく新年を迎える準備をしています。

 

イルミネーション・ツリー・ポスター・タペストリーなど一気に片付けた後、年末年始デコレショーンに変えていきました~。

 

やっと店内の飾りつけが終わって一休みしているところです。

 

それにしても年を取るにつれ、1年があっという間に過ぎるようになりました。

 

特にコロナ禍であったこの3年ほどは、あまりに時が経つのが早すぎて、記憶が少しあいまいです。

 

去年のことが、数年前の出来事のように感じるのは私だけでしょうか?

 

完全に戻ることはないかもしれませんが、以前のような生活が早く戻ってくることを改めて願います。

 

家族や友人との会話や、外出などが思い出を作るだけでなく、自分の緊張をほぐしストレス発散させてくれているんだなあ、、、

 

旅行の計画を立ててウキウキしたり、友人と一緒に外食して少し弱音を吐いたりする毎日が、本当に幸せなことなんだなと実感するコロナ禍でした。

 

2022年ももう少し。頑張ります!!

 

 

 

追伸:

 

なんとうは年末は12月31日(土)まで、年始は1月3日(火)から初売りです。

 

冬休み中の急ぎの買い足しや、買い替えも安心です。

 

お直しは12月31日までにお持ち込みいただくと、3学期に間に合います。

 

必ず洗濯orクリーニング後にお持ちくださいね。

 

 


友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371