· 

袖丈・股下丈伸ばし等、学生服のお直しは年内に

 

サッカーのWカップが始まったかと思ったら、いよいよ今年も残り1か月。

  

大掃除など新年の準備で皆様お忙しいと思いますが

 

お子様の学生服も新年に備え、袖丈・裾丈など点検しておきましょう!

 

少し伸ばしておこうかなと思ったら、

 

冬休み中にお直し依頼してください。

 

お直しは冬休み中がおすすめ

3学期は大事な行事が目白押しです。修学旅行・入試・卒業式などがあり、写真撮影の機会もグンと増えます。

 

学生服を着用しない長めの休み期間を使って、袖丈や股下伸ばしなどの成長に伴うお直しをしておけば、大事な行事の直前に慌てることもないですよ!

 

特に新入学SALE中(冬休み明けから入学式まで)は、新1年生の学生服補正や体操服加工などでお直しを承れないことが増えますのでよろしくお願いいたします。

 

LINEなどでもお直しの込み具合情報をお知らせしますので、チェックしてくださいね。

お直しに時間のかかるものがあります

ファスナー直しや、ウエスト直しは1週間ほどかかる場合があります。

 

必要になる日を考慮してお直しに出してください。

必ず洗濯後お持ちください

お直しは手作業となります。必ず洗濯、もしくはクリーニング後にお持ちくださいね。

友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371