· 

みんなの願いを飛び梅カードに載せて 2023

満開の飛び梅ボード

毎年大好評の企画

『みんなの夢や願いを書いた飛梅カードで梅の木ボードを埋め尽くそう!!』

が今年もいよいよスタートしました~

 

どういった企画といいますと、、、順番に説明しますね。

 

①ご来店頂いたみんなに、2023年の『夢』『頑張ること』を飛梅カードに書いていただきます。

 

②一時的に梅の木ボードにカードを貼っていただきます。

 

③みんなの思いが詰まった飛梅カードを太宰府天満宮にて4月中旬に祈念させていただきます。

 

受験や新生活に向けて頑張る児童、生徒さんへエールを送りたいというスタッフの思いから始まった恒例企画となっております。

 

新入生、進学生に限りません。どうぞ少しでも興味があれば、気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

 

 

飛び梅ボード

友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371