· 

レンタルブレザーに関するQ&A

来春中学校へご進学されるお子様そして保護者の皆さま、誠におめでとうございます。

なんとうはお子様のハレの日のご準備をお手伝いするお店です。

毎年お問い合わせの多いレンタルブレザーについてQ&Aのページです。

 

レンタルブレザーQ&A

Q:レンタルブレザーって?

A:中学校ご進学SALEの特典です。

中学校の学生服・体操服のご購入予約(採寸や商品決めは後日でOK)の方対象となります。

小学校卒業式に着用するブレザーをレンタルいたしております。

 

Q:レンタルブレザーっていつ申し込んだらいいの?

A:ご購入予約頂いたお客様のご都合の良い日にお申し込みください。ブレザーにはサイズ・種類がありますので採寸、商品決めの為ご来店ください。

アイテムは豊富に揃えておりますが、人気のものからなくなります。お早目にお越しください。

毎年9月中旬からレンタルブレザーを展開しておりますが、早い方ですと9月下旬にはお越しになっております。

12月末までのレンタルブレザー申し込みをおすすめしております。

 

Q:レンタルブレザーの利点は?

A:お子様の卒業式用にブレザーをご購入されても、卒業式後は冠婚葬祭での着用ぐらい。ましてや第2次成長期のお子様にフィットする時期はそう長くありません。

その点レンタルブレザーだと、着用後お店に返却すればいいだけです。クリーニングも必要ありません。

 

レンタルブレザー一例

Q:レンタルブレザーの種類はたくさんあるの?

A:卒業式時、お友達とかぶらないようブレザーはたくさん取り揃えておりますが、さらにボトムス・リボン・ネクタイ・ワッペンなど色んな組み合わせが出来るようになっております。

 

Q:レンタルブレザーはいつ返却するの?

A:お客様のご都合に合わせてブレザーはお渡ししていますが、返却は皆様卒業式が終わり次第、時間のある時にお店に持ってきていただいております。クリーニングなど不要です。

なお返却締切は毎年4/10となっておりますのでご注意ください。

 

他にもご質問・ご心配なことがあれば、どうぞお気軽にお電話またはメールでお問合せ下さい。


友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371