· 

阿波踊り用品はなんとうにおまかせ!!

阿波踊り用品ならなんとうにおまかせください!!

 

今年は3年ぶりに屋外での阿波踊りが開催されます。

 

足袋や踊り用品の買い替え、お土産用品をそろえるなら

 

ハッピから浴衣小物まで色々

 

なんとうにおまかせください!! 

 

店頭に阿波踊り用品の取り扱いPOPを貼りました~!!

 

久しぶりの阿波踊り用品の売り場づくりに少し手間取りました、、

 

なんと3年ぶりに阿波踊り用品を本格展開いたしております。

 

 

阿波踊り用品はなんとうにお任せ!!

やっぱり徳島の夏といえば『阿波踊り』

 

足袋の買い替えなどどうぞご利用くださいね。

 

小物からハッピまでなんでもお任せください。


友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371