· 

2022年1月8日 入学・入園応援フェア 新聞折込

入学・進学・入園の準備に今年も初売以来、たくさんのご来店ありがとうございます。

 

またご質問や、ご要望など頂いておりますが、メールでの返信は次の日以降になる場合があります。ご了承ください。

 

話は変わりますが、商品が入荷しないケースが度々増えている現状でしたので、今年はメーカーさんにお願いをして、超早期に商品の入荷をすませています。

 

年末には、入学・進学・入園グッズが店内から溢れ出すほど揃いました。

 

年々問い合わせが増えている中学生用の通学カバンは、およそ1,000個現時点であります。徳島では当店でしか揃わない通学カバンがいっぱい!!

 

昨年の倍近くの入荷数で、店頭そして倉庫にあるカバンを見て『売れるのだろうか・・・』バイヤーが少し不安がっています。倉庫の通路まで溢れている状況です。

 

さて明日から入学・入園グッズのコレクション第1弾SALEがいよいよ1月8日(土)から始まります。

 

年々お客様からお電話、メールでの問い合わせが増えている特大SALEは徳島新聞の折り込みにてお知らせしています。是非ご覧ください。

 

人気の新キャラクター・定番キャラクターがお買い得価格!

 

文具、ランチグッズ、衛生用品、寝具、雨具などなどあなたの好きなキャラクターで揃っちゃいます。

 

その数、種類は徳島では最大級です。いよいよ毎年恒例のお祭りが始まるぞ!

 

ご来店お待ちしております。

 

2022年1月8日新聞折込画像 表面
2022年1月8日新聞折込画像 裏面

2022年1月8日 なんとう新聞折込

 

友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371