· 

なんとうのスペシャルイベントを開催しました

7/10,11に「なんとうの日」のスペシャルイベントを開催いたしました。

当日は、たくさんのご来店いただき、ありがとうございました。

2日とも天気予報では雨で心配していたのですが、皆さんのおかげで雨が降ることもなく、無事終えることができました〜。

「前にもらった金魚が卵を産みました」

と、嬉しい報告をお聞きしたり、

「来年も金魚すくいはありますか⁈」

と、真剣な眼差しで尋ねてくれたりと、皆さん思い思いに楽しんでくれているようでした。

また、これからも皆さんに喜んで頂けるイベントを企画していきますので、ご期待ください。

 

電話番号:088-631-4371