· 

進学・入学・入園おめでとうございます!!

進学・入学・入園おめでとうございます!!

本日も、沢山のご来店ありがとうございました。

 

明日はいよいよ徳島県内の高校の入学式。そして次の日は小学校・中学校の入学式。そしてまた幼稚園の入園式と続きますね。

 

徳島の新入生の皆さん、そして保護者の方々、まことにおめでとうございます。

 

コロナの影響で今年の新入生の皆さんは、例年とは違う心配をしながらの入学となりました。特に受験のあった方は保護者の方も大変だったと思います。お疲れ様でした。

 

なんとうで制服や体操服の購入の際、安心できる環境を整えて今年の入学シーズンを迎えましたが、振り返るともっとこんな対策が出来たのでは?と反省することもたくさんありました。逆にお客様からは当店のコロナ感染拡大防止対策に関してたくさんのお褒めの言葉を頂戴することもありました。

 

この経験は次の機会に必ず生かしたいと思っております。

 

最後になりますが、スタッフ一同、新入生皆さんの健やかな成長を心から願っております。至らぬことが多いですが、なんとうはみなさんのスクールライフを少しでも楽しいものに、快適なものに応援するお店です。これからもよろしくお願いします。

 

                                   2021年4月7日


友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371