· 

コロナ感染拡大防止に対する当店の取り組み(2022/1/3更新)

ご進学・入学・入園おめでとうございます

新しい生活様式に則った暮らしが続いています。コロナ感染状況も上下を繰り返している中、当店もなお一層の感染拡大防止に取り組んでおります。

 

お子様も保護者の方もいろいろな心配を抱えての学校再開、経済活動の再開ですが、お子様の学校生活に少しでも役に立つことが出来るよう、安心をお届け出来るようスタッフ一同対応する所存です。

 

なお、状況により以下の『コロナ感染拡大防止に対する基本対応』を変更することもありますのでご了承ください。随時このページは更新いたしますのでご確認ください。

 

 

1,密集・密接への対応(2022/1/3追記)

スタッフはマスクを着用し、お客様と適度な距離をとった接客をさせていただきます。

お客様が使用する買い物かご、買い物カートは消毒管理しております。

全てのレジを自動精算機能のものにし、カードなどの受け渡しはトレーにて行わせていただいております。

1Fレジでは飛沫防止シートを設置しております。

2Fでの採寸は混雑時でも4組までとさせていただき、密集予防しております。2F混雑時は、当店の駐車場でお待ち頂くことも可能です。順番が空き次第スタッフがお呼びいたします。

ご来店時、採寸日時のご指定は必要ありません。

ただし採寸日時指定ご希望の方はWEBにてこちらから予約可能となっております。ご利用ください。⇒

 

2,密閉への対応

換気を十分に行い、空気清浄機も使用しております。

エアコンは稼働しておりますが、店内設置の換気扇数を増やし、空気の通り道も十分確保しております。

窓の開放、入り口自動ドアの開放なども常に行っております。

 

3,学生服・体操服の電話注文対応

【学生服】サイズ変更がない場合、高校男女・中学校女子・小学校男女の方は、電話で注文が出来ます。中学校男子の方はご面倒ですが、ご購入いただいているスラックスの股下をあらかじめ計測し、電話注文頂ければ対応出来ます。

【体操服】サイズ変更がない場合、電話で注文が出来ます。

 

4,営業時間の変更はいたしません

営業時間AM9:30~PM8:30は変わりません。営業日の変更もなく、年中無休です。

 

5,ご来店のお客様へもコロナ感染拡大防止のご協力をお願いしております(2020/8/5追記)

お客様にもマスクの着用、来店時の手指へのアルコール消毒液塗布をお願いしております。

また採寸の前には、非接触温度計でお客様の体温確認をお願いしております。

 

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371