· 

お店の中は、桜満開!!

店内階段画像1

 いよいよ高校入試まで、1週間となりました。受験生の皆様はくれぐれも体調にお気を付けください。

 

この日のために色んなことを我慢して、頑張ってきたんだから、どうか受験生のみんなが無事に試験を迎えることが出来るよう、スタッフ一同願っております。

 

今年は本当にいろんなことを思いながら、幼稚園、小学校、中学校の準備のお手伝いさせていただいております。

 

特に高校進学の準備は、多くの方が学生服を採寸する最後の機会。

 

少しでも多くの方に、笑顔を届けることが出来るよう準備いたしております。

 

店内階段画像2

さて画像は、店内の階段が写っております。

 

毎年のことではありますが、階段をデコレーションして、高校制服採寸の準備が完了します。店内は本当に桜で満開となりました。

 

いよいよ2020年の新入学SALEも大きな山場を迎えたなと、気合を入れ直しいたしました。

当店制服取り扱い高校

  • 城北高等学校
  • 城東高等学校
  • 城ノ内高等学校
  • 城南高等学校
  • 徳島市立高等学校
  • 名西高等学校
  • 城西高等学校


  • 徳島商業高等学校
  • 徳島科学技術高等学校
  • 吉野川高等学校
  • 川島高等学校
  • 小松島西高等学校
  • 鳴門渦潮高等学校
  • 富岡東高等学校

 

その他徳島県内高等学校

(一部ブレザー制服校除く)


2019 高等学校ご進学SALE

高校ご進学SALE開催中!!

詳しい内容は画像をクリックして下さい。


友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371