· 

今年最後の掃除は、、、

愛用のケルヒャー 10年来のお付き合いです

今年も最後の掃除となりました。いつも通り愛用の高圧洗浄機を使って店頭の掃除にかかります。

 

かれこれ彼(高圧洗浄機のこと)とは10年来の付き合いです。1年に1度だけお会いしていますので、毎年起動させる時、故障していないか不安です。

 

今試し運転をしたのですが、今年も彼は絶好調!!まずは一安心。

 

さてさて、店頭以外は最後の掃除も済ませ、年内にやっておかなくてはいけない作業も終え、スタッフは一息入れています。

店頭もすっかりお正月仕様です

店内はすっかりお正月の準備が出来ました!

 

1月3日(金)が初売りですのでよろしくお願いします。

 

店内は新しいキャラクター文具・ランチグッズ・小物・バッグでいっぱいです。店内から少し店頭に洩れるぐらいw

 

中・高生向けの通学カバンは先週入荷し、店内に飾ることが出来ました。こちらも溢れるぐらいいっぱいです。

梅の木を満開にしよう!!

例年好評の梅の木ボードを満開にしよう!!企画を今年も開催しております。

 

ご来店頂いた小・中・高校生のみんなに、『夢』『頑張ること』を飛び梅カードに書いてもらっています。

 

一時的に梅の木ボードに貼らせて頂いてます( ´∀` )あっという間に梅の木がみんなの願いで満開になるのを毎年楽しみにしています。

 

2月下旬に太宰府天満宮にて、祈念を行います。

 

来年1年みんなに良いことが起こりますように、みんなの夢が叶いますように、なんとうスタッフ一同願っております。

友だち追加

LINE始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371