· 

7月10日はなんとうの日!! 今年は7月12日からイベントあります!!

7月10日はなんとうの日!!

 

今年は暦の関係で、7月12日から店頭イベントがスタートしました。

 

昼から学校・幼稚園が終わって、来てくれるみんなの為に昨日から準備をして、朝10時には写真のように、準備完了!!

 

店頭は夏真っ盛りとなりました。

 

かき氷の蜜は全部で10種類!!

 

最近はマンゴー味が人気かなあ 

そして、金魚すくい!!

 

今年の金魚もとっても元気。何匹かジャンプして水槽から飛び出ちゃいました。

 

金魚すくい初心者の方も練習のつもりでやってくださいね。

 

中には金魚すくいのプロみたいな小学生の子もいますけどw

椅子の準備もすませちゃいました~

 

例年のことながら店頭の駐車場は混み合うので、第2,第3駐車場に車を入れて下さいね。

 

店頭イベントは雨天決行!! 

 

朝10:30~夕方5:00迄となっています!!


友だち追加

LINE@始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371