· 

いよいよ明日は徳島県公立高校の受験日ですね

いよいよ明日は徳島県公立高校の一般入試日ですね。

 

受験生、そして保護者の皆さんは体調に気を付けて早めに寝て下さいね。

 

緊張して寝れない受験生もいることでしょう。心配ありません。寝れないのはあなただけじゃないですから。

 

遠い昔のことですが、私も試験日前日まで一切緊張など感じず過ごしていました。まるで試験を受けるのは自分ではないぐらいの勢いでしたw

 

しかしいよいよ明日が試験となると、緊張で前夜寝れないのは当たり前。当日になって忘れ物の再確認で遅刻しそうになり、試験中は緊張で手が震えてしまいました。

 

中学3年生で初めての経験で、しょうがないと今では笑い話ですが、結局高校3年生の受験の時も同じ経験をしましたw

 

受験生のみなさん、あなただけじゃない。みんなそうなんです。だから安心して、明日の試験に臨んでくださいね。

今仕事が一段落ついて、店の御守護に手を合わせたところです。

受験生のみなさん、ファイト!!

2018 高等学校ご進学SALE

高校ご進学SALE開催中!!

詳しい内容は画像をクリックして下さい。


友だち追加

LINE@始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371