· 

みんなの願いを飛び梅カードに載せて 2019

満開の飛び梅ボード

今年も昨年の12月21日よりご来店頂いた小・中・高校生のみんなに、

 

今年の『夢』『頑張ること』を飛び梅カードに書いてもらっていました

 

一時的に梅の木ボードに貼らせてもらうのですが、、

 

梅の木が描かれている大きなボードが見事に梅の花で満開となりました!

 

『んっ?梅の木はどこに描かれているの?』

 

と思われるかも知れませんが、それだけみんなの願いで埋め尽くされているんです。

 

飛び梅ボード

本当はこんな感じで梅の木が描かれているんですw

 

本日、みんなの願いを込めたカードをスタッフみんなで奉納帳に貼り直す作業を行いました。

 

2月下旬に太宰府天満宮にて、祈念を行います。

 

今年1年みんなに良いことが起こりますように、

 

みんなの夢が叶いますように、

 

なんとうスタッフ一同願っております。

 

追伸:この祈願封筒に入れて祈願させていただきます。

 

封筒の中はみんなの願いでぎっしりです。

 

大事に扱わなくては、、、、、

2018 高等学校ご進学SALE

高校ご進学SALE開催中!!

詳しい内容は画像をクリックして下さい。


友だち追加

LINE@始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371