· 

店舗改装完了!!

店頭トップ

お店の改装作業完了です!!

 

より選びやすく、快適に、をコンセプトに売場の改装を行いました。

 

商品説明のポップをわかりやすく掲示したり、フィッティングルームを増設しました。

 

小学生・幼稚園の標準服・体操服などのスクールグッズは1階にひとまとめにし、選びやすくなりました。

 

2階は中学生・高校生の制服・体操服などのスクールグッズのみにして、ゆったり買い物ができるようになりました。

 

また中・高生用の通学バッグのコーナーは新設し、お客様への初披露となります。

 

メーカーと提携し、通学用に特化したカバンを展開いたします。まだ一部しか陳列出来ていませんが、年末までにはすごいボリュームで展開致します。

 

つきましては、2019年の新入学SALE期間中(2019年3月31日まで)に

 

中学校学生服(上・下)をお買い上げの方に、

 

1,000円のバッグ割引券をプレゼント致します。

 

2019年限定の特別SALEとなります。是非ご利用下さい。

小・中 新入学SALEスケジュール

2週間程にわたり、店の中がごちゃごちゃしていましたが、

 

これでやっと通常営業に戻れます。

 

改装中は大変ご迷惑おかけしました。

 

予定では10月中の改装を目指していたのですが、、、、

 

改装中に新入学・入園のご準備に来られた方には本当に申し訳ございませんでした。

 

『この前来た時と、全然違う(^_^)』

 

『前より広くなったん?』

 

ご来店されるお客様の反応がすごく嬉しく思います。

 

中には、

 

『違う店来たんか?と思うぐらいきれいになったなあ』

 

と仰るお客様もいたり、、、

 

いよいよ新入学SALE本番です。気合いを入れて頑張りますっ!!

友だち追加

LINE@始めました!! お得な情報、クーポンもりだくさん!!


電話番号:088-631-4371