· 

夏本番!!お店の中は夏一色!!

 

久々の更新となりました!!

 

新入学SALEも終わり、ふと気づくとはや5月。お店の中を夏の陳列に変えたり、新学期の後片付けをしていたら、もうこんな季節になっていました。

 

新しい年度になり、早1ヶ月。進学、入学されたみなさんは新しい環境になれましたか?

 

もうすっかり溶け込んだ方もいらっしゃれば、まだまだだなあという方もいるかと思います。

 

勉強の内容にしてもそうですし、友人関係にしても4月までとは変わりましたもんね。

 

少し時間が取れたなら、本屋さんや図書館に行って本をてに取ってみるのもいいかも。

 

今の自分にぴったりの本が見つかるかもしれません。

電話番号:088-631-4371