· 

高校試験おつかれさまでした!!

昨日、今日の高校試験、受験生のみなさん本当にお疲れ様でした。

 

気温の変化が激しく体調を整えるのが難しかったのではと思います。

 

この時期になると、自分が受験生だった頃を思い出すのですが、

 

試験当日、緊張で朝ご飯が食べにくかったり、出発する前に何度も忘れ物はないかチェックしたりしたことがおぼろげですが浮かんできます。受験生の皆さんはいかかでしたか?

 

スタッフ一同昨日、今日とお店の御守護の前で手を合わせました。気休めですが、少しでも力になれたらと思いを込めさせて頂きました。

 

また保護者の方は、受験生の体調を整えることに尽力されていたと思います。お疲れ様でした。

 

中学校卒業までもう少し、そして春はすぐソコ!みんな頑張れ!

 

電話番号:088-631-4371