· 

水に浮くランドセル「presave」のご紹介

水に浮くランドセル「presave」

子供たちを守る!

安全・安心ランドセル

presave(プレセーブ)のご紹介!!

 

毎日学校に通う子供たち。ランドセルは必需品です。

 

今や素材・機能を高め、さらにはすごいお洒落な、かっこいいランドセルが一杯です。

 

毎日持っていくものだから、より良いものを、子供が気に入るものをと保護者の方が考えられるのは当然のことかと思います。

 

プレセーブは、素材・機能性は勿論、安全・安心という全く違う視点から出来たランドセルです。

 

ランドセルをご購入をお考えの保護者の方には、選択肢の一つと考えていただければ幸いです。

presaveの特徴

今までのランドセルとの比較

①軽量

本体の重さは約990g。軽量ランドセルと言われるものと同じ重さですね。

本革のランドセルが約1.4kgと比べるといかに軽いかわかりますね。

教科書や学校用品を入れるランドセルは軽いほうが良いという保護者の方の心配を解消しています。

 

②経済的

ランドセルSALEをご利用しても、3万円以上するものが多い中、presaveは手ごろな価格を設定しています。

 

③大容量

A4フラットファイルが収納できます。水筒・袋物も入るスペースがあるのでお子様の両手はいつもフリーに。

 

④水に浮く

空の状態で浮力4.25kgf。通学用のランドセルとしてだけでなく、防災グッズ入れとして。また海、川のレジャーにもご使用可能。

 

⑤安心・安全

ランドセル本体のグレー部分に再帰反射材使用。車や自転車のライトが当たると鮮明に光ります。

ランドセル本体の色は視認性の高いオレンジ色。水深1mの地点での視認性において、他の色を大幅に上回る色です。

ホイッスル・防災頭巾を標準装備し、万一の危険にも対応できるようになっています。

 

※presaveにご興味ある方は、是非上記のパンフレット画像をクリック下さい。ダウンロードできます。

 

また価格やご不明な点がある場合、メールお電話・店頭で気軽にお問い合わせください。

 

 

電話番号:088-631-4371