今年もお願い梅ボードがお店にやってきました!!

なんとうお願い梅ボード画像

今年も本日大きな大きなこんなボードが当店に飾られました。

 

梅の木をプリントした縦180cmのボードです。

 

 

昨年大好評いただき今年も本日より、梅ボード設置しましたよ!

 

どんどんみなさんの夢や希望を書き込んだ梅の花カードで、梅の木を満開にさせて下さいね。 

 

なんとうお願い梅ボードへのカード貼り付け画像

画像にありますように、梅の形をもじったカードにお願い事を記入頂き、梅ボードに貼り付けます。


みんなのお願いで梅ボードを満開にさせようという企画です。


見事梅の花が満開になると、このお願い梅カードを、学問の神様 菅原道真公を祀っている太宰府天満宮にて、ご祈祷した後、心をこめてご奉納させて頂きます。


今まで受験生の方には、受験の合格祈願の絵馬などをプレゼントしていたりしたのですが、数に限りがあり、ご希望の方にお渡しすることが出来なかったりしていました。

梅カード画像

このカードは今年いっぱい用意していますので、受験生だけでなく、幼稚園・小学校・中学校へのご入学、ご入園の方も記入して、貼ることが出来ます。


年の初めになんとうに是非ご来店下さい。


お待ちしております。

菅原道真公画像

みなさん知っていましたか?


Kanko学生服のカンコーは菅原道真公にちなんで、名付けられています。


菅原道真公が祀られている太宰府天満宮は『学問・至誠・厄除けの神様』として、日本全国はもとより広くご崇敬を集め、年間約700万人の参拝者が訪れています。


ミニ知識コーナーでした。

電話番号:088-631-4371