· 

祭用品堂引っ越し作業

祭用品堂トップページ画像

久々の更新となりました。


ただ今、webショップ『祭用品堂byなんとう』の引っ越し作業に追われています。


阿波踊り用品の販売を今までは、710.jp内で行っていたのですが、この度カラメルショッピングサイトにお店を出店することに致しました。


スマートフォン対応になっていたりと、非常に便利なのですが、その分設定項目が、5年前のwebショップとは比べものにならないぐらい、増えています。


新装開店までもうしばらくお待ち下さい。


話は変わりますが、写真を撮影したり、アップしたりする作業を効率的にしたいな、と最近強く感じていて、手持ちのフューチャーフォンをスマフォに変更しようか、あるいはタブを買おうか真剣に悩んでいます。


予算も限られているので、出来るだけランニングコストを安くしたいなと思っているのですが、、、、


そうなるとwifiタブかな?


なんですが、サーフェスお値段良すぎます。


まだしばらく悩みそうです。

電話番号:088-631-4371