· 

アメリカ西海岸流通最新情報2004年を振り返って

アメリカ西海岸流通最新情報

今回サイト引っ越しに当たってブログも引っ越しとなります。


ブログの内容の引っ越しは、最低限にしようと考えているのですが、10年前のブログで、2004年のアメリカ西海岸流通最新情報なる特集ブログを行っていました。


久しぶりに読み返したのですが、


とっても熱い内容


になっていたので、こちらに転載しようと思っています。


当時私は32歳でした。パソコン知識も寂しい状況で、よく作ったものだと思います。

ラスベガス近郊マップ
ラスベガス近郊マップ画像

この上の画像も、ホームページビルダーを使って作ったものです。すごい大変だったことを覚えています。


もちろん、10年も前の内容ですので、今では名前が変わっていたり、建物自体がなかったりと、旅行の際のガイドとはならないと思います。


ただこの特集ブログで予見していた(そんな大層なものではないですが)状況に日本もなってきています。


もし興味がおありでしたら、是非この特集ブログを楽しんで下さい。

電話番号:088-631-4371