レンタルブレザーのサンプル展示完了!!

女の子用レンタルブレザーサンプル
女の子用レンタルブレザーサンプル
男の子用レンタルブレザーサンプル
男の子用レンタルブレザーサンプル

レンタルブレザーサンプルの展示がやっと完了しました!!


見て下さい!生地や縫製がしっかりしているのが一目瞭然だと思います。写真写りも抜群です。卒業写真の一コマでしわくちゃのブレザーじゃ嫌ですものね。


この画像に写っているサンプルですが、140~160cmまで全て展開。そして品番によっては、150~160cmB(ゆったりサイズ)まで展開しているものもあります。


ジャケット、ボトムスは全て種類が違うんです。


まずは好きなジャケット、ボトムスのデザインを選んで、


リボン、ネクタイのデザインを選んで、


ジャケット用ワッペンのデザインを選んで


最後にサイズを選んでください。


あなただけのコーデが完成します。


あっ最後になりますが、学生服のご予約を忘れないでくださいね。

電話番号:088-631-4371