· 

2014年度 なんとう新入学キャンペーンアンケート結果

2014年度 なんとう新入学お客様アンケート結果画像

大変お待たせしましたが、2014年ご入学アンケートの結果を掲載致します。


アンケート期間、対象の方、実施方法は以下の通りとなっております。


期間:2014年1月15日~3月31日


対象:2014年度ご入学の小・中・高校生ご本人・もしくは保護者の方で、なんとうにて学生服をご購入頂いた方。


実施方法:学生服引き渡しの際商品に同梱されたアンケートはがきに記載し郵送。


初めての試みということもあり、アンケートはがきの印刷が遅れ、本来12月20日よりお渡しできるはずが、1月15日以降商品お引き渡しの方にしか、アンケートはがきをお渡しできなかったこと深くお詫び致します。

アンケート結果の円グラフ画像

アンケート結果の円グラフ拡大画像がこちらです。


なんとうで学生服をご購入され、商品説明、接客態度、お店の印象、お直し・加工などのサービスに関していかかでしたか?という質問に5段階の採点を頂いた総合結果です。


大変うれしいことですが総回答数400の内、無回答の方が一人もありませんでした。


またさらにうれしいことは、96%の方がほぼ満足以上の感想をお持ち頂いたことです。


2015年度も同じアンケート調査をさせて頂きたく思います。


このアンケート結果を糧にさらにスタッフ一同、大切なお子様の進学の準備のお手伝いに邁進したく思っております。


アンケートにご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました。

電話番号:088-631-4371