· 

なんとうは気候変動キャンペーン「Fun to Share」に参加中

なんとうは、Fun to Shareに参加しております。
なんとうは気候変動キャンペーン「Fun to Share」に参加しています。

なんとうは、

 

長く使えるスクールウエアの提案・販売と安心のアフターサービス


を宣言して、Fun to Shareキャンペーンに参加しています。

チャレンジ25運動から引き続き、みんなで低炭素社会を作っていこうとしています。

 

今までの実績と致しましては、2014年 夏に、店内照明を全てLEDに変更致しました。夏冬の消費電力の低減を図っています。

 

また、当店で使用するレジ袋を、再利用して頂けるようなデザインにという思いで、変更しています。また利用後は紙と同じように燃えるゴミとして扱い下さい。レジ袋不要の際は精算時スタッフにお申し付け下されば、助かります。

 

メーカーも当社の思いを受け入れて頂き、今でも強い素材を使用しているのですが、来年度より長く着用できる最新素材、より成長対応した小学生服を販売することになりました。

 

さらに好評を頂いている丁寧なお直しで、小・中・高の学生生活を少しでも応援できればと思っています。

 

これからも、微力ではありますが、地球に優しいことを楽しく続けたいとスタッフ一同考えております。

電話番号:088-631-4371