· 

新詰襟Feel Airのご紹介

なんとうはKanko Feel Airを今年より新発売!

なんとうから2015年新詰め襟が2つ新発売!

まずは究極のストレスゼロを目指した

 

Feel Airのご紹介

 

従来の同等品『B-1Feel Air』と比較して、伸縮性16%、自動洗濯機対応など良い点はそのまま継承しています。以下ブラッシュアップした点を掲載致しましょう。

 

【ウルトラストレッチ素材】

さらに伸縮性が増しました。同時に快適なフィット感も実現

 

【新・低反発肩パッド】

従来の肩パッドより、軽くそして肩にフィットします

 

【スタイルアップシルエット】

大きめを着ても、かっこよく見えるシルエット採用

 

【ウルトラブラック】

なんとうが扱ってきたどの詰め襟も黒い

 

【半永久持続プリーツ】

女子のスカートと同じ加工によりスラックスのプリーツが取れず、アイロンがけ不要

 

【シャワーウォッシュ】

家庭用洗濯機対応はもちろん、ちょっとした汚れはシャワーウォッシュが出来ます。

 

【ウルトラ撥水加工】

水だけでなくジュースや醤油などの水性汚れも弾きます。

シリコン製パイピング採用でよりタフに!

【業界初!シリコン製パイピング採用】

首元の詰め襟部分に耐久性に優れたシリコン製パイピングを採用。汗や整髪料に圧倒的に強くなっています。ひび割れや剥がれを防ぎます。

 

どうでしょう?既存の詰め襟と比べてFeel Airの優位点を並べてみました。

試着を何度もしてみましたが、着心地感とシルエットが今までと全然違います。さらに目の詰んだ縫製で、耐久性も増しています。

 

詰め襟新時代の幕開けです。以上Feel Airのご紹介でした。

 

次回はもう一つの新詰め襟のご紹介を致します。

電話番号:088-631-4371