· 

レンタルブレザー

レンタルブレザー画像

小学校の卒業式にブレザーを着用される予定の方に、お知らせです。


自分でかわいいと思って、ブレザーを購入したけど・・・・

あるいはレンタルしたけど・・・・

いざ卒業式に出たら、あの子もこの子も私と一緒だった。


というお声を度々お聞きしておりました。


どうしても、ジャケット、ボトムス、ブラウス、リボン、ネクタイのセットでの販売・レンタルとなるからそういうことになるんですね。


その解決方法は?


好きなボトムスを選んでもらい、それに合うジャケットを選び、さらにそれに合うリボン・ネクタイを選ぶ、という究極のコーディネートレンタルです。


さらには、ジャケット用のワッペンも好きなものを選んで下さい。


どうですか?もう絶対にお友達とかぶりません。


ジャケットは女子だけで5種類。スカートは13種類。リボンも同じく13種類。

男子はジャケット3種類。スラックス4種類。ネクタイは男女兼用で、6種類。

ジャケット用ワッペンは8種類の中からお選び下さい。

シャツは白のカッターをご準備致しております。


もうひとつ、お客様のご不満点のご紹介。


ブレザーを買ったけど・・・・

あるいはレンタルしたけど・・・・

生地がぺらぺらだった。すごく安っぽかった。


その解決方法は?


大手ブレザー専門メーカーと提携致しました。生地感、着心地、見栄えどれをとっても既存のものとは比べものにはなりません。


しかも、毎年新しいデザインの追加も決定致しております。


そして、レンタル代金はなんと2,000円(税抜)です。


こういうレンタルの仕方は全国でも、あまり無いと思います。とにかくお客様のご要望を100%限りなく実現した企画です。


レンタルの対象はなんとうで、中学校の学生服・体操服のご予約をして頂いた方。当店で体操服の扱いのない学校は学生服のご予約だけでOKです。県立城ノ内中・川島中と国立鳴門教育大学附属中学校はこのサービスの対象外となります。


男女合わせて500着ほど、メーカーに準備させました。


しかし、どうしても人気がかたよった場合、売り切れの恐れがあります。〆切りは2月末日ですが、できるだけ早めのご来店をお待ちしております。

電話番号:088-631-4371