頑張れ!高校受験生

いよいよ高校一般入試まで、1週間となりました。

 

受験生のご家族も心配のことと思います。そして受験生の方は勉強に頑張っていることでしょう。

 

体調に気を付けて勉強頑張って下さいね。早寝早起き、家に帰ってきたら手洗い、うがい。食事は気を落ち着けてしっかり取ること。体調が一番ですから。

 

私事ですが、試験前日『あっそういえばあそこの分野復習出来てない』『自分の苦手な分野が出て来たらどうしよう?』とか考えてなかなか眠れなかった記憶があります。

 

だから皆さん大丈夫。試験前日はいつも通りの習慣を一通りこなして、早めに眠りましょう。今までの頑張りは無駄になりませんから(*^o^*)

 


電話番号:088-631-4371